恥ずかしがらずにサロンで受けるのがベスト

VIOはデリケートな部位であるだけにムダ毛が最も気になるエリアでもありますが、恥ずかしさが先に立ちサロンで脱毛するのを敬遠している人も多いでしょう。しかしVIOこそ、サロンで脱毛するべき部位ともいえます。そこで、VIOをサロン脱毛する3つのメリットをご紹介しましょう。

肌トラブルもなく仕上がりが美しい

1つ目のメリットは、なんといっても仕上がりが美しいことです。自己処理ではカミソリ負けしてかぶれたり、埋没毛ができるなどでツルツルの状態にするのは難しいですが、サロン脱毛なら肌トラブルのない綺麗な仕上がりになります。そのため色素沈着を起こす心配もなく、黒ずみのないデリケートゾーンが実現できます。

下着や水着を自信をもって着こなせる

2つ目のメリットは、下着や水着を自信をもって着こなせることです。動いても下着の隙間からムダ毛が飛び出す心配もないため、プールや海で大はしゃぎできるでしょう。また、ムダ毛がなくなることで下着の中も蒸れにくくなり、生理の時や夏の暑い時期にも臭いが気にならなくなります。

自己処理の難しい部分も安全に脱毛できる

3つ目のメリットは、安全性が高いことです。IラインやOラインは鏡を使ってでしか確認しにくく自己処理の難しい部位でもありますが、サロン脱毛ならプロの手によって安全に施術してもらえるのが魅力です。Vラインのデザインもエステティシャンと相談しながら好きな形に作れるので、ツルツルにするだけでなくナチュラルに減毛することもできます。温泉などに行っても、不自然ではない形に整えてもらえます。

VIOライン脱毛とは、アンダーヘア脱毛のことを指します。エリアの形を整えたり、毛を薄くするといった微調整も可能です。